旧Rフェイススタジオ出張所

ゲームや配信のお話。

【速報】 ポケモンGO、日本での配信開始!

こんにちは、こうたです。

 

とうとう、心待ちにしていたポケモンGOが、配信されました。

 

pokemongo.nianticlabs.com

 

さっそくプレイしてみましょう!!

f:id:k0ta0uchi:20160722104102p:plain

 

ポケモンGO任天堂開発ではなく、Ingressで有名なNIANTICです。
最初に表示されたのはこのロゴでした。

 

f:id:k0ta0uchi:20160722104054p:plain

そしてついにタイトル表示!!!!!

 

ログインするには、GOOGLEアカウントか、ポケモントレーナークラブのアカウントが必要なようです。
ポケモントレーナークラブに登録しようとすると、新規受付停止中と出ます。
ですので、今のところはGOOGLEアカウントが必須となりますので、まだ持っていない方は取得しておきましょう。

 

そして、GOOGLEアカウントでログインすると・・・・・・。

f:id:k0ta0uchi:20160722104059p:plain

 

・・・・・・。

そうですよね・・・・・・。日本中からアクセスしていますから、全てをさばけていないようです。

ここは気長にゆっくり待ち、ポケモンGOライフを楽しむことにしましょう。

ポケモンGOはまだまだこれからですからね!!!