旧Rフェイススタジオ出張所

ゲームや配信のお話。

【ESO】 アドオン「Postmaster Mail」 by silvereyes の日本語化

こんにちは、こうたです。

 

f:id:k0ta0uchi:20160729113332j:plain

 

ギルドストアなどを頻繁に使用し、売買をしていると、メールボックスに大量にものがあふれることがあり、わざわざ添付ファイルを取得するのがめんどくさい時があります。(自分はまだ経験してないので憶測)そんな時にはこれ!!!

 

今回のアドオン

www.esoui.com

 

主な機能は以下の通り:

・チャットウィンドウに取得した添付アイテムをオプション表示できます。

・「添付ファイルを取得」を「取得」に置き換え、添付アイテム取得後にメールを自動的に削除してくれます。

・削除コマンドのキーバインドを(E)に変更し、「取得」と「削除」が簡単に押せるようになります。(プロのヒント:Ayantir's DelMyMailをインストールすると、削除確認ダイアログを表示しなくすることができます。)

・新しく「全てを取得」コマンドを追加。以下のオプショナルカテゴリ以外の全てのメールから取得と/か削除することができます。:

 ・添付ファイルのないシステムファイルをスキップします。チャンピオン160リワードの様な面倒な情報メッセージを削除してしまうのを無効化します。

 ・他のプレイヤーからのメールをスキップします。

 ・着払いメールをスキップします。このオプションを無効化すると、全てを取得を押すことでゴールドが十分にある場合、自動的に着払いメールに支払い、取得します。お金がない場合はスキップします。このオペレーション中に取得したゴールドは、ゴールドが不十分な場合でも、着払いを支払うために使われます。

 ・他のプレイヤーからの添付ファイルのないメールをスキップします。

・新しく「返信」コマンドを追加します。メール画面を表示し、To:とSubject:を自動的に埋めてくれます。

・ドイツ語、フランス語、日本語に翻訳済みです。 Scootworksさん、 Llwyddさん、 k0ta0uchiさんありがとうございます!

Wykkyd Mailbox、 MailR、 MailBuddy、 DelMyMailはテスト済みで、互換性があります。

・*ノート:MailRがインストールされている場合、MailR「返信」ボタンとキーバインドは使用されています。

 

 

 

メール周りは非常に簡素なつくりになっているESOですが、このアドオンを使えば、より便利になるのではないでしょうか。ぜひ使ってみてください!

 

 

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 (通常版)
by カエレバ