Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【ポケモンGO】 コダック画像ジェネレーター登場!!

こんにちは、こうたです。

 

ポケモンGO、アップデートされましたね。博士にポケモンを送る機能が楽になってたりしてよかったよかった。って機能削ってんじゃねーか!!!!

足跡機能や、バッテリーセーバー機能など、バグが発生していた機能を、なんと削ってしまうと言う英断が行われました。まあバグってんぞー!!とか言わせておくよりない方がましという判断なのでしょうか。

 

ところで巷ではコダックの画像を使って、大喜利をやるのが流行ってるみたいですね。
みんなポケモンGO飽きてを色んな工夫をして楽しんでいるようで何よりです。
しかしこの大喜利、名前を変えてはスクショ撮る、名前を変えてはスクショ撮ると言った、結構めんどくさい工程があります。

 

そこで登場したのがこちら!!

 

yu-labo.com

 

ポケモンGO コダック画像ジェネレーターです。

3枚版と4枚版を選択することができ、その後入力したいメッセージをテキストボックスに入力し、画像を生成するボタンを押すだけで、1枚の画像として生成してくれます!!!なんて便利!!!

 

と言うわけで、自分でも一枚作ってみました。

f:id:k0ta0uchi:20160731134030p:plain

 

・・・・・・。

 

さあ、みなさんもコダック大喜利、楽しみましょう!!

 

広告を非表示にする