読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【Destiny】 Game Informer 「September Cover Revealed」 【翻訳】

ゲーム Destiny デスティニー

こんにちは、こうたです。

 

f:id:k0ta0uchi:20160805175551j:plain

 

先日、Game Informerで公開されたDestinyの新DLC、「鉄の章」のトレイラーについてお伝えしましたが、Game Informerのウェブサイト上でも、新たな情報が少しずつ公開されています。全ての情報を手に入れるためには、Game Informerのサブスクリプションに登録(600円)しなければなりませんが、幸いにもその触り部分に関しては公開してくれているので、その記事を翻訳していこうと思います。
今回翻訳するのは「September Cover Revealed」と言う記事です。

www.gameinformer.com

1か月にわたる新情報公開のカバーストーリーと言うところでしょうか。興味深い情報があるとは限りませんが、楽しんでいただければと思います。画像に関しては原文を参照してください。また、適当に意訳したり、補完している部分もありますので、予めご了承ください。

 

要約

・鉄の章は、新規のコンテンツにフォーカス
・未来ではなく、過去の英雄たちの話
・大量の武器や防具
・新しいソーシャルスペース?「アルコンの鍛冶場(Archon's Forge)」
アーティファクトに新たなアビリティを追加
・新PvP機能と、モード
・発売後、数日で公開される新レイド「機械の激怒(Wrath of the Machine)」

 

 

翻訳

2014年9月に発売して以来、Desitnyは潜在的なポテンシャルを持ち、野心的に挑戦し、数千万もの登録ユーザーを花咲かせてきました。プレイヤーたちは、地球のはるか昔にあった黄金時代の、太陽系に存在する、人間の無数のエイリアンの脅威に対するもがきの証明である、はるかかなたの未来の設定を甘受してきました。(※表現が難しいので適当にこのあたりは流してください。)9月に発売がせまる鉄の章では、バンジーは未来の設定に対するフォーカスを変更しています。致命的な脅威を封印してきた伝説のヒーローたちの歴史の世界を探索し、再登場する脅威とともに、それらに対し同じ封印をすべき使命を持つ戦士たちの仲間として加わる事を可能にしました。私たちはバンジースタジオに行き、Destinyの3年目であり、続編の前の最後の年にローンチする拡張、「鉄の章」についての完全なスクープをとりに行きました。私たちは鉄の章をプレイし、クリエーターたちにインタビューを行い、新しいPvPモードから新しいレイドまですべてに関して深く掘り下げてきました。そして、バンジーは鉄の章がローンチした数か月先まで既に計画を進めていること知りました。

 

昨年、「降り立ちし邪神」拡張は、Destinyのゲームシステムと進化に、劇的な改良を示しました。沢山の核となるシステムが今、堅くセットされ、鉄の章は新しく発見できるコンテンツに真っ向からフォーカスし、バンジーの定着した、我々のゲームとの時間を全ての人により彼らが求めるように楽しめるようにし、作り続けている意味のある進化を明らかにしました。(※難しいですが、要はみんなが求める新しいコンテンツを作ってますってことかな?)ガーディアン達は莫大な量の武器やアーマーセットや、「アルコンの鍛冶場(Archon's Forge)」と呼ばれる新しいアリーナプレイスペース(※ソーシャルスペースの事?)、新たな方法で楽しめるクルーシブルPvP、そしてローンチ後ほんの数日後に公開される痛烈な協力チャレンジであるDesitnyの最新レイド、「機械の激怒(Wrath of the Machine)」を期待することができます。バンジーはアーティファクトアイテムスロットに関してカーテンを開け、再開発し、サブクラスとギア選択と組み合わせてゲームに深みを与えるさらなるアビリティを提供してくれます。この情報に関して、詳しい話を読みたければ、登録者向けにデジタルイッシューが公開されています。(※詳しい情報は金払ってみてねだそうです。)

 

私たちのカバーストーリーではたくさんの新しいスクリーンショットをフィーチャーし、16ページにできる限りの情報を詰め込みました。また、私たちは追加しきれないインタビューや、ゲームプレイ風景や、Destinyのストーリーライターとの深いやり取りや、新しいエキゾティック武器の詳細、新しいPvPの機能やモードに関するわかりやすいカバレッジビデオを含む情報を、来月公開します。

 

そして、私たちの報道をフォローしてくれる熱狂的なDestinyコミュニティに感謝します。私たちは初のGIカバーコンテストを開催することを光栄に思います。このコンテストに参加することで、あなたのアーティスティックな作品が、Game Informerマガジンのカバーアートになる可能性があります。入賞者には、あなたの壁に飾れる、バンジーがサインした額縁に入ったポスターと、「鉄の章」のソフトや、他のグッズが、あなたの仲間であるDestinyのファンたちからの歓声とともに、与えられます。詳しい情報についてはこちらをクリックしてください

 

あなた自身のカバーアイディアの夢を描けたら、今月号の実際のカバーを時間を取り楽しんでみてください。新しい拡張を待つガーディアンの力強く、圧倒的な光景を見ることができるでしょう。

 

もうすぐ公開される、Destinyの新DLC「鉄の章」に関する情報についてより学びたい、まとまったアクションをチラ見したいばあいは、私たちのカバレッジトレイラーを見てください。

www.youtube.com

広告を非表示にする