旧Rフェイススタジオ出張所

ゲームや配信のお話。

【オーバーウォッチ】 [PC] Overwatch Patch Notes – August 9, 2016 【適当翻訳】

こんにちは、こうたです。

 

PC版オーバウォッチがアップデートされ、パッチノートが公開されています。

ルシオボールで起こっていた、ルシオ以外を使えるバグが修正されているみたいですね。


マップバランスアップデート

ディフェンダーのリスポーンタイムが全てのマップで10秒にスタンダート化されました。

・ウォッチポイント:ジブラルタルペイロードのスピードが若干減少されました。

 

バグフィックス

一般

・ヒーロー選択画面で、キャラクターモデルが完全に読み込まれていなかったバグを修正しました。

・ライバルマッチで起こっていたいくつかの様々なクラッシュや、不安定な問題のバグを修正しました。

・いくつかの言語で、UIエレメントの表示が妨げられていたバグを修正しました。

・プレイヤーが切断され再度マッチにジョインした場合、プレースメントマッチ画面(?)が起こっていたバグを修正しました。

 

マップ

・Estádio das Rãs

 ・プレイヤーがルシオ以外でスポーンできていたバグを修正しました。

・Nepal

 ・プレイヤーがマップの通常境界線より外にスタック出来ていた問題を修正しました。

・Temple of Anubis

 ・全てのグラフィック設定で街の壁が正常に表示されていなかったバグを修正しました。