読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【オーバーウォッチ】 中国で大規模な永久BANが執行される

Overwatch オーバーウォッチ 翻訳

こんばんは、こうたです。

中国では、クラックしたオーバーウォッチでチートプレイしている人が多数いたようで、今回、大規模なPermanent(永久)BANが執行されました。その数7500人にも上るようで、BANされたリストが中国の公式オーバーウォッチフォーラムに掲載されていました。ちなみにオーバーウォッチは中国語で「守望先锋」と呼ぶそうですね。なんだか強そう。

 


抄訳

現在、我々は「オーバーウォッチ」のクラックされたゲームプラグインを使用してプレイしているアカウントを確かめ、不規則に存在するアカウントも含め、厳しく対処しており、これらのアカウントには永続的な処罰を与えました。また、我々は追加の処罰も検討しています。

我々は「オーバーウォッチ」のプレイヤーに対し、いつもフェアなゲーム環境を約束してきました。そして、ゲームのフェア性に害を及ぼすクラックに対して、続けて対処していきます。

我々の仕事は続きます。プラグインを使うだけでなく、他の耳障りな違反についても対処していくつもりです。全てのプレイヤーが「Battle Network Term of Use」に従い、フェアなゲームをし、ゲームを楽しんでもらいたいものです。

皆さんの「オーバーウォッチ」に対する愛とサポートしてくれる人たちに再度感謝します。ありがとう!

広告を非表示にする