旧Rフェイススタジオ出張所

ゲームや配信のお話。

【ToS】 ToSのサウンドトラックを手掛ける「Symphonix」

こんにちは、こうたです。

 

ToSはまだまだ50のIDにも行けてないひよっこです。レベリングをしているとどうしても眠くなってきちゃうんですよね。綺麗な音楽と相まって・・・。

 

Symphonix

と言うわけでそのToSのサウンドトラックを手掛ける集団「Symphonix」を紹介したいと思います。元々、開発チームの何人かが彼らの音楽が非常に好きで、ToS内の様々なシーンにおいてよく合いそうだと思い、契約したそうです。

Symphonixはプログレッシブトランスが得意なドイツの音楽集団です。彼らは深海をイメージし、サイケデリックな興奮を感じる、しかし整然としたスピードを持ち、そのキャラクターを”成長させる”と言った特徴を持った音楽が得意なんだそうです。


確かに時々めちゃくちゃテンションが上がっていく音楽が流れる時ありますね!そういう場所で狩りをすれば眠くなると言ったことはないのかもしれません・・・。