読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【Dead by Daylight】 1.1.2a パッチノート & 1.1.2正式版公開 【適当翻訳】

DbD デッドバイデイライト

おはようございます、こうたです。

 

f:id:k0ta0uchi:20160921123630j:plain

 

10月1日追記:1.1.2c & Hotfixesが公開されています。下記にて翻訳を掲載しました。

 

 

 

先日お伝えした、Dead by Daylightの1.1.2ですが、パブリックテストを終え、正式版が公開されました。既にゲームでもパッチがあたっていると思います。

 

正式版のパッチノートは、下記で翻訳したパッチノートと全く同じですので、翻訳が必要な方はこちらをご覧ください。 ただし、正式版には下記に記載する、1.1.2aと、1.1.2aと正式版の間に追加された更新も含まれますので、そちらもご参照ください。

 


原文はこちら。

1.1.2 Patch :: Dead by Daylight General Discussions

 

1.1.2a

また、パブリックテスト期間中に、1.1.2aも公開されていました。そちらの翻訳を掲載したいと思います。

原文はこちら。

Public Test Access - 1.1.2a Patch & Hot Fixes [Edited September 23nd] :: Dead by Daylight General Discussions

 

バランス

キラーが近くにいる間、フックにかかっている場合の犠牲進行がスローダウンされるメカニックを無効化しました。
マップスコアの値を再調整しました。(1.1.2に含まれていましたが、パッチノートから漏れていました)
フラッシュライトスコアの値を再調整しました。

バグフィックス

Windowed Full Screen(デフォルト)時、ゲーム中のV-Syncを無効化しました。(これにより、様々な状況でパフォーマンスの上昇が見込めます。)
トラッパーがフックの下にトラップを設置することができなかった問題を修正しました。
武器&チェーンソーに対して、フラッシュライトが攻撃失敗を起こしていた問題を修正しました。
バイバーがロビーに参加した後、キラーがマッチメイキングで通常よりも広いレンジで検索してしまっていた問題を修正しました。
キラーロビーに何人かのサバイバーが参加に失敗すると、プレイヤーがSurvive With Friendsロビーに詰まってしまっていた問題を修正しました。
Survive With Friendsロビーで、ホストではないプレイヤーが検索中にUnreadyを押すと、UIとreadyステータスが同期されない問題を修正しました。
Wornout Toolboxがスキルチェック難易度に効果が無かった問題を修正しました。
その他のローカリゼーション修正が行われました。

 

1.1.2aと正式版1.1.2の間に行われたアップデート

ノート:このアップデートは実際に(パブリックテストで)配信されませんでしたが、1.1.2aと正式版1.1.2アップデートの間のアップデートの詳細を記載しています。

バランス

新しく追加された全てのMed-Kits&Toolkits(とそれに関連するAdd-on)の再調整を行いました。

バグフィックス

バイバーの4人グループが、ロビーに移行できなかった問題を修正しました。
Death Engravings & Doom Engravingsがチェーンソー移動速度に効果が無かった問題を修正しました。
フックにかかっているサバイバーがいる時、フックの下にあるベアトラップを解除することが不可能だった問題を修正しました。(犠牲の最初のフェーズの間)
ナースが彼女のクールダウン時に攻撃及び中断することが可能だった問題を修正しました。
ナースが特定のAdd-onの組み合わせで、ブリンク回数を0回にすることができていた問題を修正しました。
Survive With Friendsで、ゲームをサーチ中で止まってしまっていた問題を修正しました。

広告を非表示にする