旧Rフェイススタジオ出張所

ゲームや配信のお話。

【Dead by Daylight】 1.2.1a&b&c Patch & Hotfixes パッチ―ノート 【適当翻訳】

ハッピーハロウィン🎃、こうたです。

 

f:id:k0ta0uchi:20160921123630j:plain

 

ハロウィンDLCが出てから数日が経過していますが、デッドバイデイライトはどんどん更新されています。1.2.1もすでにbまで出ています。aとbのパッチノートをまとめてお送りします。

 

バージョン1.2.0パッチノートはこちら 


バージョン1.2.1パッチノートはこちら

 


1.2.1a パッチノート

バグフィックス

特定の解像度の場合、The Shapeでサバイバーをストーキングするのが不可能だった問題を修正しました。

 

1.2.1b パッチノート

コンテンツ

Trapper、Wraith、Hillbillyにハロウィーンをテーマにした頭部カスタムを追加しました。

 

バランス

"Object of Obsession"パークに、使用者が執念者でない場合、エフェクトを追加しました。(執念者である場合と同じようなエフェクトですが、短い)

 

バグフィックス

Secret of Shrineでパークを買った際に、ゲームの強制セーブを追加しました。
チェイス中&キラーが近くにいる際の音楽ボリュームレベルを調整しました。
Haddonfieldの屋根のフェンスの隙間から飛び降りるのが不可能になっていた問題を修正しました。
Haddonfieldの特定のベンチに、岩が境界線に近づきすぎていたために、移動できなかった問題を修正しました。
The Shapeがクローゼット内のサバイバーをストーキングで来ていた問題を修正しました。
Haddonfieldの船室(?)の上に飛び乗ることができていた問題を修正しました。
MacMilan Estateのフックの下に、樽が生成されてしまっていた問題を修正しました。
The Shapeによるストーキングモードで、チェイスが終了してしまっていた問題を修正しました。
Laurie Strodeの声がMegになってしまっていた問題を修正しました。
いくつかのMed-Kit Add-OnがSelf-Careとその他のインタラクションに影響を与えていた問題を修正しました。
The Shapeのtier 3状態のキルアクションがMemento Moriキルを消費していた問題を修正しました。
ゲームオーディオバランスを再調整しました。(これにより全体的にボリュームが減少します)

 

1.2.1c パッチノート

バグフィックス

いくつかのゲーム内クラッシュを修正しました。
脱出ゲートを開けようとしている間、サバイバーの頭の中にカメラがクリップしていた問題を修正しました。
プレイヤーが他のプレイヤーにランダムですり抜けられてしまっていた問題を修正しました。(一時的に特定のプレイヤー間にコリジョンがありませんでした)
フックからサバイバーを押しのけられてしまっていた問題を修正しました。
バイバーが脱出した後をついていけてしまっていた問題を修正しました。