旧Rフェイススタジオ出張所

ゲームや配信のお話。

【セール情報】 Ubisoftが無料キャンペーン開始 初日は「Rayman Classic On Mobile」

おはようございます、こうたです。

 

f:id:k0ta0uchi:20161125091652p:plain

 

Ubisoftが11月24日より1か月間の間、日替わりで様々なアイテム(ゲームやカクテルレシピ、DIYグッズなど)を配布してくれると言う新しいキャンペーンを行っています。

 

30 days

 

Ubisoftと言えば、今年30周年を迎え、月替わりにゲームを配布すると言うキャンペーンも行っており、かなり気合が入っているようですね。下記はその月替わりキャンペーンで配布されたゲームの一部です。(現在は配布終了しています。

  

 

気になる初日のゲームは、「Rayman Classic On Mobile」です。

レイマンシリーズと言えばマリオの様な横スクロールアクションで、かなり評価が高いシリーズです。PS Plusに入ってる方ならレイマンオリジンがフリープレイになっていたのでプレイされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

下記はRayman Classic Mobileのプレイ動画です。何となくミッキーのアクションゲームにも似ている気が・・・?


これから毎日様々なアイテムが公開されるのが非常に楽しみなわけですが、どうしても何が手に入るのか事前に知りたい!!と言う方はRedditにてカレンダーが公開されていますのでそちらを参照してみてはいかがでしょうか。