読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【無料】 Ubisoft30周年で配布されたタイトル7タイトルが全て無料配信 【12月18日まで】

ゲーム Ubisoft セール情報

おはようございます、こうたです。

f:id:k0ta0uchi:20161216092552p:plain

 

このブログでも何回かにわたって紹介してきましたUbisoft30周年記念配布無料タイトルですが、今まで1か月ごとに配布されてきたタイトル全てを入手できるようになっています。

 

https://club.ubisoft.com/ja-JP/ubi30

 

期間は12月18日までとなっていますので、これを機会にぜひ入手しましょう!

 

入手できるタイトル

Prince of Persia The Sands of Time

名作横スクロールアクションゲームの初3D化タイトル。Tombraiderや、Unchartedに似たようなアクションに、時間を戻すと言うギミックが入っています。

※公式トレイラーではありません。

 

Tom Crancy's Splinter Cell

日本でステルスアクションと言えばメタルギアソリッドが有名ですが、海外ではこちらもかなり有名。軍事小説家トムクランシー氏の小説が元になっているタイトルは、現在ではDivisionやRaibowsix Siege等も有名ですね。

※公式トレイラーではありません。

 

Rayman® Origins

Ubisoftの横スクロールアクションと言えばレイマン。最初は1995年にAtari Jaguarにて発売されたタイトルです。Origins以降、日本でもローカライズが進められ、PS Plusのフリープレイにもなっているので知っている方も多いのではないでしょうか。Originsは2011年発売で、かなりモダンな作品となっています。


 

The Crew

オープンワールドレースゲーム、いやドライブゲームと言った方が良いのでしょうか。北米を東海岸から西海岸まで横断できると言うとにかくスケールのでかいゲームです。ゲームはMMOの様になっており、マッチングを意識ことなく他のプレイヤーとドライブしたりレースできるのはかなり楽しいです。


過去記事 


 

Beyond Good & Evil

2003年にリリースされた作品。この頃には珍しい女性主人公のアクションアドベンチャーゲームです。日本のアニメと、アメリカの伝統的なカートゥーンをミックスしたようなスタイルで、ドライブや、戦闘、コラボがあったり、写真を撮れたりと、様々な要素が楽しめるゲームです。

※公式トレイラーではありません。

 

過去記事

 

Far Cry® 3: Blood Dragon

80年代を意識したサイバーFPSです。Far Cryシリーズは、Ubisoftが初めて製作したオープンワールドの一つです。ゲームに登場する様々な銃火器を使用し、拠点を占拠したり、狩りを行って素材を入手して装備を作ったりと、とにかく自由に行動することができます。

※公式トレイラーではありません。

 

Assassin's Creed® III

このゲームでUbisoftを知った人も多いのではないかと思われる名作シリーズアサシンズクリードの第3作目です。ネイティブアメリカンとしてアメリカ独立革命の影で暗躍したアサシンの活躍を描いた作品です。


 

Ubisoftのその他のキャンペーン

日替わりで様々なアイテム(壁紙など)をもらえるキャンペーンも行われています。詳しくはこちらの過去記事で。

 


広告を非表示にする