読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【Dead by Daylight】 公式がセーブデータが消失した場合の対処方法とサポートを追加

こんにちは、こうたです。

 

f:id:k0ta0uchi:20160921123630j:plain

 

デッドバイデイライトの公式フォーラムにて、セーブデータが消失した場合の対処方法とサポートを追加した旨の記事が掲載されていました。おそらく、1.3.1dで追加された古いセーブデータが書き込まれる際に表示されるエラーメッセージに関連してとの事だと思われます。

 

もしセーブデータの進行状況が失われてしまった場合、落ち着いて下記のガイドに従って必要な情報を運営に送ってください。また、日本語では対応していないと思われますので、下記の例にあるように、英語で記述してください。

 

SAVE DATA LOST - RESOLUTION & SUPPORT :: Dead by Daylight General Discussions

 

以下記事を翻訳して掲載します。

 

翻訳

もしセーブデータの進行状況が消失してしまった場合、下記の手順に従って私たちのチームに問題を報告してください。

 

重要なノート:

 

全てのプレイヤーは現在のセーブ進行状況を上書きすることを恐れずにゲームをプレイし続けることができます。私たちはあなたのセーブを上書きすることはありません。私たちはシンプルに、あなたのアカウントの現在のステータスに、ブラッドポイントを追加するだけです。

 

旧Prestigeを消失してしまうのは重要な問題ですが、私たちはこの問題について正確に対処することができません。私たちはこれらの問題について、近い将来対処できる事を保証したいと思っています。

 

プレイヤーガイド

 

プレイヤーが報告時に提供していただきたいもの:

1.Steamプレイヤープロファイルページへのリンク:例 

http://steamcommunity.com/profiles/76561198276143293/

 

2.進行状況を消失する前のプレイ時間:(例:100hours)

 

3.私たちが設けた日付制限の前に元々Prestigeを達成したキャラクター達(旧Prestige用):(例: Dwight P2 & Trapper P3)

 

4.設定ページの下の方にあるプレイヤーIDを、記載したテキストスクリーンキャプチャ。残念なことに、ゲームからコピー&ペーストすることは出来ません。スクリーンキャプチャを提供していただくことで、様々なエラーを防ぐことができます。

 

a. Player ID 例: c6c832d0-bcaa-11e6-a04f-63514e0f3f2a (スクリーンショットは必須です。)

広告を非表示にする