旧Rフェイススタジオ出張所

ゲームや配信のお話。

【ディスティニー2】GameStopがDestiny 2の拡張についてリーク、その他 【翻訳】

こんにちは、こうたです。

 

f:id:k0ta0uchi:20170404160117j:plain

 

待望のFPS、Destiny 2が発表されましたが、海外大手ゲーム小売店GameStopが、Destiny 2についての小売り向けQ&Aや、小売店に向けてのメッセージをリークしたことを、海外ニュースサイトWCCFTECHが伝えてます。

 


Q&Aの翻訳

ストアリーダーへ注意

Destiny 2

下記が皆さんに知っておいていただきたいことです。

------------------

Destiny 2の発売日はいつですか?

2017年9月8日(金)にリリースされます。

Destiny 2はどのプラットフォームで発売されますか?

PS4Xbox One、PCでパッケージ版とダウンロード版が発売予定です。

何故Destiny 2を予約した方が良いのですか?

Destiny 2を予約した方は、近いうちに開催されるベータが公に公開される前のアーリーアクセスに参加することが出来ます。アーリーアクセスとオープンベータを含む、詳細なベータスケジュールは、後日アナウンスされます。GameStopではリミティッドエディションのケイド6フィギュアの在庫がなくならない限り、受け取ることが出来ます。

オリジナル版のDestinyやそれに付随する拡張は必要ですか?

いいえ。Destiny 2はスタンドアローンなゲームで、プレイする上でDestiny1の知識やコンテンツは必要ありません。

現在のガーディアンはどうなりますか?何が引き継がれますか?

Destiny 2に最初にログインすると、レベル20以上でブラックガーデンミッションを完了したあなたが作成したキャラクターを見ることが出来ます。クラス、レース、性別、顔、髪の毛、マーキング選択が引き継がれます。さらに、ベテランアカウントには敬意を表し、Destiny 1のクリアに反映した報酬が与えられるでしょう。

何が引き継がれませんか?

Destiny 2では、パワー、所有物、そしてエバーバース関連アイテムと通貨は引き継がれませんが、引き続きDestiny 1ではアクセスすることが可能です。

エクスパンションパスとは何ですか?

Destiny 2エクスパンションパスは、エクスパンション1とエクスパンション2の両方へのアクセスが含まれます。この二つのエクスパンションは、それぞれ2017年冬、2018年春にリリースされます。エクスパンションでは、全く新しいストーリーミッション、強力アクティビティ、PvPマルチプレイヤー、そして新しい武器、防具、ギアなどの財産が含まれます。

 

GameStopへのメッセージの翻訳

またまたこんにちは、GameStop!

2014年に私たちはDestinyが私たちの太陽系に向けての旅路を開始しました。何が始まったかと言うと、Bungieが世界中を驚きに満ちるほどに進化させた素晴らしき新しい世界への全く新しい冒険です。私たちの勝利の時代のコスモドロームへの最初の一歩と記憶では、あなたは最良の仲間でした。

今、全く新しい旅路への新たな脅威に面しています。今年、私たちはプレイヤーの皆さんにDestiny 2を紹介します。私たちのゴールは、私たちの歴史の中で一番巨大な新しいビデオゲームフランチャイズをローンチし私たちが創り出した世界の続編にふさわしいものとすることです。私たちはこれを今年の一番大きなエンターテイメントのとして打ち上げるためにギアを上げています。成功を手にするためには、あなたたちの助けが必要です。

Destiny 2は新たな始まりです。100万ものプレイヤーたちを魅了してきたゲームについての全てが、大きく、より良くなります。帰ってきたプレイヤー達はプレイヤー達を導く世界を見つけ、新しく素晴らしい報酬で、素早くアクションや装備を手に入れることが出来るでしょう。新しいプレイヤー達はDestinyが伝説時代を築き上げた面白さを見つけることができ、新しいゲームの中で最高なコミュニティを根付かせることになる友人を作ることになるでしょう。これまでで一番、友情が作られるゲームになります。

私たちはガーディアンとそのホームを守るための戦いについての新しい話を語っています。お気に入りのキャラクターが帰ってきます。そしてプレイヤーは次の航海で新たなヒーローに出会います。プレイヤーを新しい世界に導き、再びホームへ帰るシネマティックキャンペーンを通じてこのアクションは爆発するでしょう。

一年を通じて、私たちは新しい脅威、探索するべき新しい場所、そしてガーディアンが戦うためのゲームプレイを明らかにしていくでしょう。私たちの最初の目標はDestiny専用のイベントです。そこで未来の大胆な計画が発表されます。私たちはコミュニティと詳細を共有し、新たなプレイヤーが対話に参加してくることを楽しみにしています。

いつもの様に、Destinyを予約してくれたプレイヤーには報酬が与えられます。皆の大好きなハンター、ケイド6のフィギュアが私たちのプレイヤーの棚に誇らしく飾られます。Destiny 2を予約すると、プレイヤーはさらに今年開催される予定のベータへのアーリーアクセスが可能となります。

今私たちはとても興奮しています。あなたも興奮していると願ってます。Destiny 2について話をするために世界中を旅しているうちにすぐお会いするでしょう。

 

愛をこめて、Bungie