Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【Destiny2 Beta】デスティニー2ベータで出来る無限スーパーグリッチ

こんにちは、こうたです。

f:id:k0ta0uchi:20170527091507j:plain

今回のベータでは、新しく登場した3つのサブクラス、ドォーンブレイド、アークストライダー、センチネルを試すことが出来ます。

最初のストーリーミッションである「帰郷」で、司令官ザヴァラとその他のプレイヤーと共闘するところでは、無限に敵が湧き、各サブクラスのスキルやスーパーを試すことが出来ます。とは言え、スーパーを溜めるのにはそれなりの時間がかかり、かつ一度クリアしてしまうとストーリーミッションはプレイできないという問題があります。

そこでTwitch配信者のLaB氏が配信中、無限にスーパーを使えるというグリッチを見つけていました。

 

方法

  1. ストライク「反転したスパイア」に行く。
  2. 初期スポーン地点で待っていると、パイク(乗り物)に乗った敵がやってくるので倒す。(パイクは壊さないように)
  3. スーパーを発動し、武器や防具が出現しているのを確認する。
  4. パイクに乗る
  5. メニューを開き、一旦キネティックウェポンを違う武器にし、元に戻す。
  6. 戻ると無限にスーパーが使えるようになっている。

下記は参考映像です。


このグリッチは簡単に行なうことが出来るため、手軽に試すことが出来ますが、ストライク自体はマッチメイキングのため、ベータを普通に試したい人の邪魔になります。必ず3人のファイアチームで実行するようにしましょう。

 

ベータというお祭りを楽しみましょう!!

 

 

広告を非表示にする