旧Rフェイススタジオ出張所

ゲームや配信のお話。

【Destiny2】持っているセットアイテムを確認できる「Destiny Sets」が登場

こんにちは、こうたです。

 

f:id:k0ta0uchi:20170527091507j:plain

 

Destiny2がリリースされてから2ヶ月ほど経ち、ついにPC版もリリースされました。もうそろそろ全てのアイテムコンプリートしましたって人も出てくる頃ではないでしょうか?

そうでなくとも、セットアイテムを揃えたい!!と言うコレクション欲がある人は多いかと思います。しかし、Destiny2でも相変わらずインタフェースの問題があって、どのアイテムセットを持っているかを確認するのは難しいかと思います。

そんな中登場したのがこのサイト!!

 

Destiny Sets

 

Destiny Setsではその名の通り、全てのセットアイテムがファクション別、クラス別などで見ることが出来ます。

それだけではありません。ページが表示されたらここからBungieのサイトにログインし、サイトを許可しましょう。

f:id:k0ta0uchi:20171026112159p:plain

すると、さっきまで一覧表示するだけだったアイコンに、チェックマークが付きます。

f:id:k0ta0uchi:20171026112323p:plain

こんな感じです。これを使えばどのアイテムが不足しているか、一目瞭然ってわけです。

威光レイドも終わってしまってやることがないよ~って人は結構いるかと思いますが、これを使ってコンプリートしていないアイテム集めをしてみるのも良いのではないでしょうか。