Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【Destiny2】最初の拡張「オシリスの呪い」に備えろ!【翻訳】

こんにちは、こうたです。

 

f:id:k0ta0uchi:20171031084547p:plain

 

昨日BungieによりDestiny2の新しい拡張「オシリスの呪い」についての発表が行われました。それについての詳細がActivisionのブログにて掲載されていたので翻訳して掲載します。

 

 

本日BungieはParis Games Week (PAX)にてDestiny 2の拡張Ⅰ「オシリスの呪い」を公開しました。これはDestiny 2ユニバースの最初の拡張で、2017年12月5日PS4、PC、Xbox One向けにリリースされます。

 

拡張Ⅰ「オシリスの呪い」はDestiny 2キャンペーンの結末後が舞台で、あなたはベックスに対抗するための人間が持てる手段を探しに、最もパワフルなウォーロックとして知られるオシリスを探すために水星に派遣されるところから始まります。

 

 

オシリスの呪いは」Destiny 2の世界に新しいキャラクターや、帰ってきたキャラクターで構成される完全新規のシネマティックなストーリーや、新しく探索できる水星と夢幻の森の追加、新しいソーシャルスペース「ライトハウス」、新しいミッション、新しいストライク、新しいレイド、新しいフリーロームアクティビティ、ワールドクエストを追加しDestiny 2ユニバースを拡張し、新しい章を追加します。

 

 

一言

Destiny1の最初のDLCはクロタの最後で、ほぼレイドが追加されただけって感じでしたが、今回はソーシャルスペース、探索できる場所が追加されているのでかなり力が入っているように感じます。オシリスと言うことでレイドがないのでは?との噂もありましたがちゃんとあるみたいですね。どちらにせよ楽しみです。

 

 

広告を非表示にする