旧Rフェイススタジオ出張所

ゲームや配信のお話。

【ポケモンGO】 レアリティチャート一覧 【攻略情報】

 

おはようございます。こうたです。

 

ポケモンGO巷で話題になってますね。かくいう自分も引きこもり脱却ダイエットに効果があるんじゃないかと思い、非常に楽しみにしてます。

 

レアリティ―チャート

日本ではいつ配信されるのか色んな情報が飛び交っていますが、海外では先行して配信され、様々な攻略情報などの情報交換も盛んにおこなわれているようです。
そんな中、今回見つけたのはレアリティチャート。

 

f:id:k0ta0uchi:20160718071432j:plain


下に行くほどレア度が高くなっています。「Region Exclusive」は地域限定と言う意味で、日本では「カモネギ」が出現するようですね!!また、「Not Currently Obtainable」とは現在取得不可能と言う意味ですが、すでにミュウツーは出ていたような・・・・・・。

 

デマに注意!

と、思ったら単なるデマだったようです。
ポケモンGOは家でテレビに向かってやるゲームではなく、実際に外を歩き回る必要があるゲームですから、こういったデマには気を付けましょう。

 

配信を楽しみにまとう!

ポケモンGO、配信楽しみですね!!

 

www.pokemon.co.jp