【オーバーウォッチ】 [PC] Overwatch Patch Notes – July 26, 2016 【適当翻訳】 開発者コメントあり
新たにPC版オーバーウォッチ1.1.0.2c(1.1.0.2 – 30595)が配信され、パッチノートが公開されました。アナとマクリーの上方修正になっています。今回も開発者コメントも含め、翻訳していきます。
ヒーローバランスアップデート
アナ
・バイオティックライフル
・連射率を20%増加しました。
・マガジンサイズを8から10に増加させました。
開発者コメント:アナは人々にうまく受け止められましたが、全体的に少し弱かったように見えました。彼女のプレイ感覚を向上させるために、これらの変更点が彼女の回復とダメージアウトプットを増加させてくれるはずです。
マクリー
・ピースメーカー
・メイン攻撃
・ダメージ減衰距離を10メートル減少させました。
・ダメージ減衰量には変更ありません。
・結果的に、この変更があっても、マクリーの効果的な射程距離はローンチ時よりも高くなっています。
・サブ攻撃
・連射率を15%増加しました。
・フラッシュバン
・リカバリータイム(フラッシュバン投擲後にマクリーが再度射撃可能になる時間)が、0.5秒から0.35秒に減少しました。
開発者コメント:マクリーの最新の射程距離増加は、彼を少し助けました。しかし、使い手によっては少し強すぎたようです。この変更は彼の長距離射程ダメージを幾分か弱くさせますが、過去よりは強い状態を保ったままになります。他の変更点により、サブ攻撃がフラッシュバンと同時に使うことで、よりヒット率を高めることができます。
バグフィックス
ヒーロー
・アナのスリープダーツがダメージを受けても即座にリカバーすることがなくなりました。(リカバリータイムは0.5秒になりました。)
ユーザーインタフェース
・ATIカードでのUI互換性問題を修正しました。
・ルシオ、メイ、その他のモデルが、断片的にレンダー(もしくは消える)されていたバグを修正しました。