旧Rフェイススタジオ出張所

ゲームや配信のお話。

【Dead by Daylight】 1.1.2e Patch & Hotfixes パッチノート 【適当翻訳】

おはようございます、こうたです。

 

f:id:k0ta0uchi:20160921123630j:plain

 

先日24日に1.1.2正式版が公開されたばかりのデッドバイデイライトですが、随時更新が入っており、現在1.1.2eになっています。また、様々なホットフィックスが入っているようです。

中でも、チーターとして認識されてしまっていた問題を解決する修正が入っているのはうれしいですね。まだまだいくつかのケースで問題が生じているみたいですが、調査は進められているようですので、続報を待ちましょう。

開発者からのメッセージもありますので同時に紹介します。

 

1.1.2正式版及びパブリックテストのパッチノートはこちら。

 


原文はこちら。

1.1.2c Patch & Hotfixes [Edited September 29th] :: Dead by Daylight General Discussions

 

以下翻訳です。文章はスレッドのコメント順に並んでいます。

 

Clyde 9月24日 5時24分 

[PSA(パブリックサービスアナウンスメント] 開発者たちからマッチメイキングについてのメッセージ(1.1.2)

Mathieu Cote BHVR: マッチメイキングが以前に比べて時間がかかっているのは事実ですが、それはある目的のためです。より正確に、同じようなランク帯の人たちとマッチメイキングするためです。

そして、クリックしまくる必要はありません。30秒ほど待てばランクの近いプレイヤーとマッチされるでしょう。

---------

とはいうものの、私たちはあなた方からの全てのフィードバックにとても感謝しています。

もし何か報告すべきバグがありましたら、Bug Rportsサブフォーラムにて新しいスレッドを作ってください。

http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/7/

サポートいただきありがとうございます。そして最新のアップデート、「Out of the Dark 3」を楽しんでください!

 

bhvr_sbdaniel  [開発者] 9月27日 1時09分 

追加で、私たちは現在進行中の下記の二つの問題について調査を進めています。

  • Survive With Friendsでメインメニューに戻される:私たちは原因を特定し、現在修正作業中です。
  • 長い時間待たされる:この問題の一部分は、よりアグレッシブなパラメータ設定のためです。(より近いランク帯とマッチメイクするため)しかし、私たちは他のいくつかのスローダウンを発生させている原因を特定しました。これについては近々、問題を解決できるであろう修正をテストします。

 

bhvr_sbdaniel  [開発者] 9月28日 3時36分 

バランス

Flashlight Burn のInvisibilityを調整しました。(350ダウンから1000へ)
フックにかける&拾い上げるアニメーション中のフラッシュライトにおけるスタンの可能性を無効化しました。

バグフィックス

Survive With Friendsグループがメインメニューに戻される問題を修正しました。
ハッチを鍵で開けるのが不可能だった問題を修正しました。(Dull & Skeleton)

 

bhvr_sbdaniel  [開発者] 9月28日 3時37分 
私たちはSurvive With Friendsでメインメニューに戻される問題を解決する修正を公開しました。これはいくつかのマイナーな変更点を含み、マッチメイキングがより速くなります。私たちはこの問題についてトラックし追加の変更が必要であれば更新していきます。
 
bhvr_sbdaniel  [開発者] 9月28日 22時44分 

バグフィックス

キラーのロビーに参加する際に、プレイヤーがキックされる問題をトラックするためのアナリティクスを追加しました。
いくつかのAsylumの壁において、あたり判定が無くなってしまう問題を修正しました。
マッチメイキング予約のタイムアウト時間を増加しました。(何回もマッチメイキングすることが少なくなるはずです)

 

bhvr_sbdaniel  [開発者] 9月30日 1時40分 

バグフィックス

EAC Integrity Violation Messageを調整しました。
特定のプレイヤーがロビーに参加後すぐにキックアウトされて、”Cheater Detected”メッセージを受け取っていた問題を修正しました。

ノート:私たちは”Cheater Detected"メッセージを受け取りキックアウトされる問題で、他のケースで問題が解決していないことは把握しています。私たちはこれらの問題が、どの様にプレイヤーたちとコミュニケートしているかを調査しています。

 

bhvr_sbdaniel  [開発者] 10月4日 0時36分 

バランス

迷路タイル(ジャングルジムとも呼ばれる)の解決方法がヴォルトの数をランダマイズし、1つに限定することで実装されました。

 

bhvr_sbdaniel  [開発者] 22 時間前 

バグフィックス

DLCカスタムアイテム(80年代パック)を購入後、プレイヤーがDLCアイテムにアクセスできなかった問題を修正しました。
購入を返金した後、カスタムアイテムをインベントリに保管したままにできていた問題を修正しました。