旧Rフェイススタジオ出張所

ゲームや配信のお話。

【Dead by Daylight】 1.2.2a Patch & Hotfixes パッチ―ノート 【適当翻訳】

こんにちは、こうたです。

 

f:id:k0ta0uchi:20160921123630j:plain

 

しばらく見ていなかったうちにデッドバイデイライトの1.2.2が出ていました。

1.2.1eでかなり大幅なアップデートがありましたが、パブリックベータと同様の内容ですのでこちらをご覧ください。

 


と言うわけで1.2.2と1.2.2aのパッチノートです。

 

1.2.2 パッチノート

機能&コンテンツ

プレステージ衣装をカスタムビューに追加しました。(現在は登場するまでロックされています。)

 

バランス

一つのブラッドウェブで複数のパークを取得可能になるよう、ブラッドウェブの生成を調整しました。(プレイヤーが一つ選ぶとエンティティが常にもう一つのパークを食べてしまいます。)
ブラッドウェブに必要なノード量を減らし、キャラクターのレベルアップを早くしました。
様々な他のブラッドウェブ生成の調整を行いました。(外見とコンテンツ分布のオッズを変更しました。)

 

1.2.2a パッチノート

バグフィックス

プレステージ衣装がキャラクターカスタム画面で表示されていなかった問題を修正しました。
CGVAマスクがキャラクターカスタム画面に表示されていた問題を修正しました。