読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【ベータ】 Savage Resurrection ベータ Steam キーが配布中

ゲーム セール情報 Steam

こんばんは、こうたです。

 

2016/08/20現在ベータは終了しています。
取得したベータキーは無効になり、ライブラリからSavage Resurrectionは削除されます。

Savage1

Savage 1と言うTPSとRTSを融合したゲームはご存知ですか?
実は自分も知りませんでした。っておい。
プレイ動画を見つけたので見てみましょう。

www.youtube.com

沢山のプレイヤーが攻城兵器などを構築したりし、敵陣に攻めている様子が見られます。 

うーん、今でいうとバトルボーンのようなゲーム性でしょうか。(バトルボーンはFPS)

www.youtube.com

 

パーティとしての戦略を考えると同時に、TPSの腕前が求められる、高度なゲームです。バトルボーンはプレイしたことありますが、これがかなり難しい。パーティとの意思疎通が必須になってきます。
しかし、海外では根強い人気があるようで、こんなフリーソフトも出ています。

www.newerth.com

 

そして復活

そんな中、Unreal Engine4でリメイクされた、Savage Ressurectionが今年五月にSteamにて早期リリースされました。

Savage Resurrection on Steam

総合評価もほぼ好評で中々評判も上々のようです。

www.youtube.com

 

え、なにこれ、めっちゃ進化してる!!!面白そう!!!
TPSからFPSに変わってますがこれはやはり時代の流れでしょうか。
しかし、UIも何もないので、いまいちどういったゲームかはわかりませんね。

 

ようやく本題

Steam上で2,480円と言う価格で販売されている本作ですが、何故かベータキーを開発元が配布しています。
以下のフォームからメールアドレスを送信すれば、ベータキーがメールで送られてきます。

Savage Resurrection Beta Key Signup

Steamキーですので、Steamの「ゲーム」→「Steamでアイテムを有効化する」にキーを入力し、有効化しましょう。

 

これを機会に、プレイしてみてはいかがでしょうか。

広告を非表示にする