読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【Destiny】 REVEAL: Cosmodrome Winter Tour まとめ 【翻訳】

ゲーム Spoiler Destiny デスティニー

f:id:k0ta0uchi:20160721210428j:plain

 

こんばんは、こうたです。

 

7月20日、BungieのTwitchにて、新DLC「鉄の章」のお披露目ツアーが行われました。

題して、「コスモドロームウィンターツアー(Cosmodrome Winter Tour)」です。

www.twitch.tv

 

約1時間に渡るお披露目となっていますが、Redditにて概要をまとめてくれた方がいるので、その翻訳を掲載しようと思います。

goo.gl

 

以下翻訳:

 Bungieツアーの要点について、まだ見ていません。そこで私はTwitchのストリームを見ることができなかった少しの方々のために、まとめを掲載しようと思いました。ここに書いてあるのは全て私が見たもので、Deejにより変更されることがあります。ゲームはまだ開発段階ですので、今後実際にどうなるかを見ていくことになるでしょう。

・鉄の章(Rise of Iron)を予約することにより、アイアンバージョンのギャラルホルンと、アイアンギャラルホルンスパロー、「ギャラルウィング(Gjallarwing)」を受け取ることができます。特定の店舗のみ入手可能です(PSNXBOXマーケット、Bungie・・・・・・。他に言及されていたのは忘れてしまいました。)

・白/金の”伝統的な"ギャラルホルンカラーのギャラルウィングは、エバーヴァースに登場予定です。

・新しいファクションのギアセット。ハンター関連は新しく見え、ウォーロック関連もかなり新しく、タイタン関連は一番新しく見えました。ファクション武器もあります。

・シヴァ(SIVA)に感染したドレッグは、"スプライサードレッグ(Splicer Dregs)"と呼ばれ、シャンクは"スプライサーシャンク(Splicer Shank)と呼ばれます。

・敵は全てレベル42に見えました。

・デザインは鉄の章を通して、北国を思い起こすデザインでした。"雪・・・斧・・・髭・・・"

・さらなるアートデザインとコンセプトディスカッションが行われました。関連性があればいいですが少し変でした。

・地球の"ディバイド(The Divide)"パトロールエリアは再デザインされました。(Bungie内部的に言及された"The Graveyard")、雪の下に埋もれたフォールンウォーカーで完結しています。

・ウォーサットパトロールイベントは改良された"ディバイド"エリアで発生しました。Bungieチームによって開始されたものではありません。

・ゲームテスターの一人が(彼のインゲームキャラクターで)敵を倒すことでアイテムを入手時"PLAYERNAMEがドアマンシヴァクラスター(Dorman SIVA Cluster)を発見しました"と通知されるのを発見しました。

・スティーブから・・・?SIVAが地球に巻きついていることに関連して"悪魔チームのキープレイヤーです。サラディンはそれについて何か知っているようです。もしかしたら単独で新たな黄金時代。"

・アートデザインに関するさらなる話。

・SIVAキャプテンは"スプライサーキャプテン(Splicer Captain)"と呼ばれ、バンダルは、あなたが予想した通り"スプライサーバンダル(Splicer Vandal)"と呼ばれていました。

・開発者モードでパトロールしていたため、Deejがプレイエリアの外にはまってしまいました。死ぬこともできませんでした。かわいそうなミスです。

・Deejのキャラクターの光レベルは355と表示されていましたが、レベルは40のままでした。

・新しいパトロールビーコンにがありましたが、簡単に表示されただけでした。新規のものではありました。

・既存のパトロールスペース内に、新しいエリアが開いていました。ロケットヤードの中には今まで入ることができなかった拡張されたエリアがありました。"スプライサーリーパーキャプテン(Splicer Reaver Captain)"と言う、ボイドシールドを持つ黄色バーの敵が、今までのようにテレポートしていましたが、燃えるようなSIVAエフェクトがかかっていました。

・さらに紹介されたのは浮いたスプライサーエネミーのグレネードです。

・さらなるマップ変更がありました。セピックスプライムへの道と同じものもありました。

・スプライサーステルスバンダル

・SIVAは知的生命体のようなものと、融合することが示されていました。"コントロールするには精神が必要だ。”

・スプライサーサービターいると思いました?もう気にすることはありません。そこにいます。

・”デビルスプライサーは全てに敵対します。彼らは自分たちの事を成し遂げるためにいます。"

・スプライサーサービターは劇的にファイアレートが上昇していました。

次の鉄の章のお披露目はクルーシブルで、8月のGamesconで行われます。

 

 

広告を非表示にする