読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【セール情報】 Indiegala 「The Chroma Bundle」 販売開始!戦隊モノゲームが$3.5!

ゲーム Steam Uplay セール情報

こんにちは、こうたです。

 

ゲームバンドル販売サイト、Indiegalaにて新しいバンドル「The Chroma Bundle」の販売が開始されました。その名の通り、「Chroma Squad」と言う戦隊ヒーローモノのゲームが含まれるバンドルとなっています。

 


 

Chroma Squadとは?

2015年4月にリリースされたブラジル産のゲームで、厳密にいうと、戦隊モノではなく、戦隊ヒーロー番組制作ゲームです。主人公は5人のスタントマンで、独自の戦隊ヒーロー番組を制作するために奮闘すると言うストーリーです。戦闘形式はターンベースタクティカルベースとなっており、いわばRPGです。


リリース直後は日本語は含まれていませんでしたが、バージョン1.1にて追加されました。また、本作品はSteamでは法的な問題で、直接購入することはできません。しかし、こういった外部Steamキーサイトで購入することにより、プレイすることが可能です。日本向けにこう言ったトレイラーも公開されています。


怪しい感じですがれっきとした公式トレイラーなのでご安心ください。

Chroma Squad自体はBTAとなっており、現在のところ価格は約$3.5で購入することができます。

広告を非表示にする