読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【ToS】 アドオンの日本語化「Context Menu Additions」

こんばんは、こうたです。

 

f:id:k0ta0uchi:20161020180856p:plain

 

ToSのアドオン、「Context Menu Additions」を日本語化しました。

BOTとして通報や、ブロックを右クリックにメニューに追加してくれるアドオンです。他にはフレンドから削除など、様々な便利なメニューが追加されます。

 


しかし、導入すると通常のメニューまですべて英語になってしまうので、日本語化しました。一応正規メニューに準拠していますが、一部間違っている可能性があります。その場合はコメントにてご連絡ください。

 

f:id:k0ta0uchi:20161108175754p:plain

 

注意:このアドオンを使用すると、ゲーム内メニューの「オート容疑ユーザー通報」が削除されます。この機能を使用することで、NEXON側がBOTの疑いのあるキャラクターを監視出来るようになります。下記インタビューに掲載されています。


このアドオンを導入することで、簡単にBOTとして通報できるメニューが追加されますが、上記の機能と一緒であるかどうかはわかりません。きちんと通報したいと言う方はこのアドオンの導入は避けましょう。

 

ダウンロード&インストール

ダウンロードは下記より行えます。


TOS Addon Managerで「Context Menu Additions」をインストール後、同名のipfファイルを上記レポジトリからダウンロードし、上書きしてください。

 

注意:上書きしているので、Addonのアップデートを適用すると、日本語化は解除されます。追従して更新する予定ですが、更新が遅くなる場合があります。予めご了承ください。

 

TOS Addon Managerのインストール方法は下記記事で紹介しています。

 


広告を非表示にする