Rフェイススタジオ出張所

ゲームのお話。

MENU

【Destiny2 Beta】デスティニー2ベータで手に入る3種のエキゾチック武器

こんにちは、こうたです。

f:id:k0ta0uchi:20170527091507j:plain

デスティニー2ベータ、開始しましたね。すでにトレイラーや、様々な情報で出ている部分のみプレイすることができるということで、新鮮味はあまりありませんでしたが、様々な新要素を垣間見ることが出来ました。

 

その中の一つの要素は、エキゾチック武器です。今回のベータでは、ストーリーをプレイ時にクラスごとに一つずつ、入手することが出来ます。

 

ハンター

サンショット:ハンドキャノン(エネルギー)

f:id:k0ta0uchi:20170719163847p:plain

炸裂弾とホタルが搭載されているハンドキャノンです。殲滅力はかなりのもので、エフェクトもリッチになっています。

 

タイタン

スイートビジネス:オートライフル(キネティック)

f:id:k0ta0uchi:20170719164925p:plain

いわゆる「サンダーロード」です。撃っていくに従って回転数が上がっていくオートライフル?です。リロードが結構遅いので、タイタンのスキル「反撃のバリケード」と組み合わせれば強いです。

 

ウォーロック

スクランナーサブマシンガン

f:id:k0ta0uchi:20170719165814p:plain

いわゆる「ハロスーパーセル」です。アークダメージを受けると武器が強化され、アークダメージへの防御が上がり、敵を倒すとその状態が持続します。
サブマシンガンは、今回から導入された武器種で、かなり射程距離が短いです。

 

それぞれのクラスに合った武器が選ばれている印象です。個人的に一番相性がいい、そのクラスらしいなと思ったのはタイタンですね。シールドと組み合わせるとかなり強い印象です。PvPでは使えるかはまだわかりませんが…。

 

広告を非表示にする