旧Rフェイススタジオ出張所

ゲームや配信のお話。

【セール情報】 SEGA GENESIS CLASSICS Pick & Mix Build your own bundle (メガドライブ)

こんにちは、こうたです。

 

セガと言えば何を思い出しますか?セガサターンドリームキャスト・・・・・・。
どれも他のゲーム機にはない魅力が詰まったゲーム機です。

そんな中、スーパーファミコンと同時期に発売されていた、メガドライブは覚えていますか??

自分も正月に買って、ソニックシリーズを遊びました。と言っても、それくらいしか思い出がないんですが・・・・・・(笑)

しかし、名作と言われている作品は他にもたくさんあります。ファンタシースターシリーズシャイニングフォースシリーズ、エッコーザドルフィン、バーチャファイター等々。そんな様々な名作を、自分の好きなように選択して、バンドルとして購入できるバンドルが登場しました!

 

f:id:k0ta0uchi:20160722111915p:plain

 SEGA GENESIS CLASSICS PICK & MIX BUILD YOUR OWN BUNDLEです!!(長い)

GENESISとはメガドライブの海外版名称です。

 

どんな仕組み?

f:id:k0ta0uchi:20160722112125p:plain

このスクリーンショットに書いてある通り、5ゲームで$1.99、10ゲームで$3.49、20ゲームで$4.99と言った形で、いくつゲームを購入するかを選択します。その後ページ下部にあるゲーム一覧から好きなゲームを選んでいくという形です。

f:id:k0ta0uchi:20160722112528p:plain

(実際には他にも選択できるゲームがあります。)

 

注意

あくまでこのバンドルで購入できるゲームは、steamのキーになります。日本語が存在しない場合もありますので、あらかじめSteamのサイトで、日本語が存在するかを確かめたから購入するのをお勧めします。

 

と言うわけで

メガドライブの名作ゲーム達をプレイして、昔懐かしい気分に浸ると言うのもどうでしょうか。もちろん、遊んだことない名作をプレイすると言うのもありですね!